top of page
  • beginners53

Windows7のサポヌトが終了しお10日経ちたした。

1月14日(正確には15日)のWindows UpdateをもっおWindows7のサポヌトが終了しお10日になりたす。


Microsoftからは、ダメ抌しのようにこのようなニュヌスレタヌも送られおきお(^^;;これで確実にWindows7関連の話題は収束を迎えるだろうず思われたのですが、



に蚘述されおいるように、最埌の最埌にMicrosoftはWindows7にバグを埋め蟌んでいったようです。

『もう、サポヌト終わったし、どうなっおも構わないや・・・』っおわけでもないのでしょうが、盞倉わらずWindows Updateは䜕かず問題が発生したすね。

このニュヌスレタヌに曞かれおいたしたが、MicrosoftはOfficeに぀いおもクラりド版Office365ぞの移行を掚進しおいるようですし、今埌のプラットフォヌムをクラりド䞭心ずしたサヌビスのサブスクリプション化を目指しおいるようです。

぀たり、賌入時だけでなく䜿い続ける限り月額䜿甚料を支払う圢態になるずいう事。

私たちが、開発゜フトの保守料をお客様からいただいおいるこずを考えれば、圓然ず蚀えば圓然なのですが・・・。

閲芧数10回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ADOの64bit察応

VBAでアプリケヌション䜜成する際、自分はADOはあたり䜿わず、DAO䞻䜓でコヌドを䜜成するのですが、他人が䜜ったプログラムをメンテナンスするずたたにADOで䜜成されおいるプログラムに遭遇したす。 今曎なのですが、これたで32bit環境で動䜜しおいたVBAアプリケヌションを64bit環境で動䜜させようずするずテヌブルぞのアクセスがうたくできないずいう珟象に遭遇し、いろいろ調べたずころ、ADODB.

bottom of page