• beginners53

Windows Update後の事

先週(2/10)に配信されたWindows Update。

翌日は、日本では「建国記念の日」で祝日だった事もあり、12日になってUpdateに伴う障害報告が相次いでいたようです。

私の所に入ったものとしては、Access2010のRuntimeで運用しているシステムが起動しないというものが1件。

12日は別件で当該先へ訪問できず、金曜日だった事もあり週明けに訪問する事にしてもらったのですが、週明けの今日お客様から「治ったみたいだから・・・」という連絡。

どうやら、土日の間にUpdateの修正パッチが配信されていたみたいです。

Microsoftの素早い対応に感謝すべきなのか、配信前にチェックを怠ったことに対して怒るべきなのか・・・。

どちらにせよ毎月こういう事で煩わされるのは困りますよね。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2002年9月1日創業以来、今日で20年になります。 ただそれだけの事ですが、ここまで続けてこれたのも協力会社の方々やそのお客様など様々な方々からのご支援、ご指導があっての事と改めて感謝しております。 20年続くと欲が出るもので「よし、この調子でもう10年!!」などと意気込んでしまったりするものですが、この先も21年、22年・・・と、1歩ずつ積み重ねてゆけるよう、もう一度しっかりと足元を見つめ直し